『ファッションカラー』『ファッションラボ』 編集部ブログ
by F編集部
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
タグ:情報誌 ( 2 ) タグの人気記事
2013SS/2012AW ファッションカラー87号発売!

今週は春うららで気持ちいいですね。(明日は雨らしいですが……)

私も日曜日に散歩しながら花見してきました。

こちら。
b0220780_10282116.jpg

b0220780_10342260.jpg

実際に見たときは白いなぁと思っていましたが

写真で改めて見ると結構ピンクに見えて二度楽しめました。


さて、

新生活がスタートした方も、そうでない方も

なんとなく心機一転でテンションもあがる本日4月10日

そんな気分をもっと盛り上げる表紙

『ファッションカラー No.87』が発売されました!
b0220780_10361467.jpg

なんてったって、カラーテーマが「フレッシュネス」ですからね。

ちなみにこのカラー、桜……じゃなくて

あじさいがイメージソースの一つだったりするんですよ。


対象シーズンは、

先取りしたい人にピッタリ! の2013年春夏

トレンドを市場対応に落とし込んだ具体性が魅力

2012-13年秋冬の情報が満載です。

ビジュアル満載、情報満載の『ファッションカラー』。

春の陽気に誘われて、散歩ついでに本屋に行ったりしたら、

ぜひぜひ、手に取ってみて下さいね〜。

ホームページでも中身をちらっと紹介中です。

ファッションカラー ホームページ


あ、それから!

来週から始まる「ファッションカラーセミナー」もよろしくです。

2013年春夏に向けた企画に役立つ情報や、

2012-13年秋冬のトレンド知識の確認や

現物企画への落とし込み方のヒント
をご紹介します。

詳しくはこちらから〜


気に入っていただけましたら、
こちらをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
[PR]
by fashioncolor | 2012-04-10 10:38 | ファッション
年の終わり
編集部も今日で仕事納めです。

今年から始めたこのブログ、

たま〜にしか更新しないのにおつきあい下さいまして

みなさま、ありがとうございました!

来年はもうちょっと更新回数をのばせるようにしたい

というのがひとまずの目標でしょうか(笑)

あ、そういえば年末に片付けしてたら

1986年の情報誌を発見しました。
b0220780_15104993.jpg

もちろん私も入社してないですけど、

これを読んでる人で生まれてない人もいるのでは?

86年と言えばバブルの最初の最初

W浅野のちょっと前くらいですね。

イラストにも時代を感じます。


来年は辰年。

みなさまの一年が昇竜のような上り調子でありますように。

b0220780_1562823.jpg


そして、新年 1月20日発売

『ファッションラボ vol.11』
お忘れなく!

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。





気に入っていただけましたら、
こちらをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
[PR]
by fashioncolor | 2011-12-28 15:12 | ファッション