『ファッションカラー』『ファッションラボ』 編集部ブログ
by F編集部
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
タグ:セミナー ( 3 ) タグの人気記事
2013SS/2012-13AW トレンド情報セミナー始まる!

発売から1週間がたちました。

みなさ〜ん、『ファッションカラー87号』

もうご覧いただけましたでしょうか?

そして

「ファッションカラーセミナー」がスタートします!

明日は、ファッションを取り巻く環境からマインドを分析する講義や、

トレンドカラー、トレンド素材など

2013年春夏の情報をご紹介します。

まだ少しお席に余裕がありますので、

気になる方は当日直接でも構いませんので、ぜひお越し下さい。

お待ちしています!

以下、セミナースケジュールになります。


4月17日(火) 東 京:2013年春夏情報 13:00〜16:50
4月18日(水) 東 京:2012-13年秋冬情報 13:00〜16:50
4月20日(金) 名古屋:2012-13年秋冬情報 13:00〜16:15
4月24日(火) 大 阪:2013年春夏情報 13:00〜16:50
4月25日(水) 大 阪:2012-13年秋冬情報 13:00〜16:50
5月11日(金) 福 岡:2012-13年秋冬情報 13:00〜16:15



詳しくはこちらをご覧下さい >>> セミナー情報


気に入っていただけましたら、
こちらをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
[PR]
by fashioncolor | 2012-04-16 16:36 | ファッション
2013SS/2012AW ファッションカラー87号発売!

今週は春うららで気持ちいいですね。(明日は雨らしいですが……)

私も日曜日に散歩しながら花見してきました。

こちら。
b0220780_10282116.jpg

b0220780_10342260.jpg

実際に見たときは白いなぁと思っていましたが

写真で改めて見ると結構ピンクに見えて二度楽しめました。


さて、

新生活がスタートした方も、そうでない方も

なんとなく心機一転でテンションもあがる本日4月10日

そんな気分をもっと盛り上げる表紙

『ファッションカラー No.87』が発売されました!
b0220780_10361467.jpg

なんてったって、カラーテーマが「フレッシュネス」ですからね。

ちなみにこのカラー、桜……じゃなくて

あじさいがイメージソースの一つだったりするんですよ。


対象シーズンは、

先取りしたい人にピッタリ! の2013年春夏

トレンドを市場対応に落とし込んだ具体性が魅力

2012-13年秋冬の情報が満載です。

ビジュアル満載、情報満載の『ファッションカラー』。

春の陽気に誘われて、散歩ついでに本屋に行ったりしたら、

ぜひぜひ、手に取ってみて下さいね〜。

ホームページでも中身をちらっと紹介中です。

ファッションカラー ホームページ


あ、それから!

来週から始まる「ファッションカラーセミナー」もよろしくです。

2013年春夏に向けた企画に役立つ情報や、

2012-13年秋冬のトレンド知識の確認や

現物企画への落とし込み方のヒント
をご紹介します。

詳しくはこちらから〜


気に入っていただけましたら、
こちらをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
[PR]
by fashioncolor | 2012-04-10 10:38 | ファッション
2013SS/2012AW ファッションカラーセミナー詳細発表!
どーもこんにちは。陽が長くなりましたね。
b0220780_17452159.jpg

2013SS >>> 2012-13AWシーズンのトレンド情報満載の

『ファッションカラー No.87』の編集も佳境に入っております。

4月10日にみなさんに最新情報をお届けできるよう、

気合い入れて追い込みかけてマッス!



b0220780_17472316.jpgそして『ファッションカラーNo.87』

発売されたら、いよいよ

「ファッションカラーセミナー」がスタート。

今回で87回を数える

こちらのトレンドセミナーは、

ファッションはもちろん、

カラーやビューティー、プロダクト関係
まで

様々な業界のみなさまに

ご参加いただいてます。

日程等の詳細を弊社ホームページにアップしましたので、

ファッションやカラートレンドに興味のある方は、ぜひご覧下さい。


詳細はこちらから >>> ファッションカラーセミナーHP


気に入っていただけましたら、
こちらをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fashioncolor | 2012-03-08 17:54 | ファッション