『ファッションカラー』『ファッションラボ』 編集部ブログ
by F編集部
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログ始めました!
はじめまして。

『ファッションカラー』編集部です!

遅ればせながら、ブログはじめました。



<< ファッションカラーとは >>

色とファッションの詳しいトレンド傾向をまとめた情報誌です。

1年先のはやい情報から、半年先に必要な具体的な提案まで詰まっています。

イラストもたくさんのっていて見た目にも楽しい一冊。

色を切り口にしたビューティートレンドも掲載してます!

b0220780_16341394.jpg



『ファッションカラー』は、4月10日に最新号が発売されたばかりです。

対象シーズンは、

2012年春夏(1年先)と2011-12年秋冬(半年先)になります。

興味ある方は弊社ホームページをのぞいてみてくださ〜い。


あと、姉妹誌として『ファッションラボ』という雑誌も発行してます!



<< ファッションラボとは >>

海外コレクション情報を基にして、日本のマーケットにリアルに提案するトレンド雑誌。

ファッションはもちろん、ビューティー情報も満載なんです。

ファッションとビューティーをトータルコーディネートして提案しているんですよ〜。

b0220780_16475056.jpg




そんな感じで、編集裏話や色、ファッション、ビューティーのことについて、

のんびり書いていきたいと思います。


というわけで、以後お見知りおきを〜。
[PR]
# by fashioncolor | 2011-04-19 16:50 | ファッション